今時期の結婚相談所婚活は1年でいちばん楽しい時期♪

クリスマスデート

駐在員・ビジネスエリート・エグゼクティブの婚活に強い
東京世田谷区結婚相談所ワンバイワン
ブログです。

今年は忘年会などもないので実感がわきませんが、もう今年も残すところあと20日ほどなのですね!

当相談所は、10月にリニューアルしたばかり。前身の結婚相談所「ビフォアマリッジ」から活動継続してくださっている会員さま、そして「One by One」になって新しく出逢った会員さま、ご成婚された元会員様とのつながりなど、全てのご縁に感謝が尽きません。

コロナ禍で家で過ごすことが増えて、クリスマス、年末年始を控え今がいちばん、一人は寂しいなあと思う時期ですよね。

当相談所でも、このところ活動停滞していた会員さまが再開されて、次々お見合いが決まったり、久しぶりに交際相手が決まった会員さまや、真剣交際に進む会員さま、そして新入会の会員さま!

ワンバイワンも今年一番の盛り上がりとなっています♪嬉しい♪♪

この時期は、一人だと一番寂しく思う時期ですよね。そんな季節の力が、会員さまの婚活へのモチベーションを上げてくれて、一年でいちばんご縁がつながりやすい時期になります。

会員さまは、楽しいデートをしてほしいな、とそればかり願っています(*^^*)

ちなみに既婚のカウンセラー志紀は、クリぼっち&一人年越しに決めました!!

夫のいるアメリカに行けば、帰国後も2週間自宅待機だし、GoTo帰省もやめておこうかなと!

今年は仕事と向き合う年末にすることにしました。

今週から、アメブロのほうで、前身の結婚相談所含め6年間での会員さまの婚活ストーリーをまとめて掲載したり(一部加工しております)、初めての試みでメールセミナーもまもなく開講予定。

元CA/ミセスジャパン世界大会受賞講師による、エグゼクティブ男性から選ばれるためのプライベートレッスンも開講中です。

他にも会員さまの婚活に何か役立つことがあればと、年末いっぱいまで色々と研究の時間をとることにしました。

今年も残りあと20日余り。ご縁を大事に、新しい1年を素晴らしい1年にできるように、前進していきましょう☆

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

One by Oneでは、一人ひとりの〈しあわせ〉と〈ゆたかさ〉を底上げすることを経営理念に、会員さまのご成婚に向けてサポートさせていただきます。

政治家、官僚・公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士など専門職や士業の方、経営者・資産家・上場企業勤務等ハイステータス層とのネットワークをいかした、エグゼクティブ男性やキャリア女性のご入会、ご成婚に強み。

日本最大級の結婚相談所ネットワーク「IBJ」で毎年、受賞実績を重ねています。マッチング確率を上げ、さらに成婚確率を上げる、そのノウハウがあります。初回無料相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

目次