成婚報告☆30代男性&女性 オンラインからのご成婚!

目次

キーワード検索で素敵なお相手から申込みをいただけました!

東京海外駐在員・エグゼクティブ・ハイクラスの婚活に強い
「東京世田谷区結婚相談所ワンバイワン」ブログです。


またまた同世代カップルのご成婚です♪

男性(当相談所会員様): Rさん (30代前半 会社員(プライム上場企業))活動期間5か月
女性(他相談所会員様): Tさん(30代前半 研究職)

ご成婚のお祝いはお二人が出会われた縁ある場所で行うことが多いのですが、今回はオンラインお見合いからのご成婚!
アフタヌーンティーのお祝いは丸の内ホテルのフレンチレストラン「ポム・ダダン」にて✨

早くも結婚準備で忙しいお二人が、式場下見の合間を縫って来てくださいました♪

学生時代からの友人のように自然に話せる、素敵な方とお会いできました

理想の相手と出逢えるプロフィール作り

女性のTさんからのお申込みでお見合いとなった二人。

女性からの申込がきっかけでお見合いや成婚に至るケースは、当相談所でもとても多いです♪

Tさんには譲れない条件、希望するライフスタイルがありました。

それが叶いそうなお相手をキーワード検索で探したところ、Rさんが見事にヒット!

ダメ元で、、、と申し込んでくださったそうです。

そんなTさんのプロフィールも、彼女の興味関心やお人柄がわかる充実したPR文が書かれていました。

まさにRさんの理想の条件を兼ね備えた女性だったと思います!

お互いプロフィールをよく読んでお見合いに臨まれた結果、

お会いしたばかりとは思えない「学生時代からの友人のような感覚」で、お話も弾んだとか💕

今回は、効果的なアプリ写真の掲載も奏功しました♪

Rさんの「読書家なところ」と「長い睫毛」が、Tさんのキュンとしたポイントだとか🥰

ご成婚された会員様やお相手様から、当方で作成したプロフィールを評価していただけることが多く、嬉しい限りです。

この夏に向け、ワンバイワンでは今後もご成婚退会される方が続きそうです!

本気の出会いを探したい方、なかなか理想のお相手と出逢えていない方はぜひ、お問合せフォームもしくは公式LINEより、気軽に無料カウンセリングをお試しください。

理想の相手に“刺さる”プロフィールなら、あなたも素敵なパートナーと出逢えるはず!

他社結婚相談所で活動中の会員様の「乗り換え」には、入会金割引キャンペーンを予定しています。

お早めにお問い合せください😊✨

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

One by Oneでは、一人ひとりの〈しあわせ〉と〈ゆたかさ〉を底上げすることを経営理念に、会員さまのご成婚に向けてサポートさせていただきます。

政治家、官僚・公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士など専門職や士業の方、経営者・資産家・上場企業勤務等ハイステータス層とのネットワークをいかした、エグゼクティブ男性やキャリア女性のご入会、ご成婚に強み。

日本最大級の結婚相談所ネットワーク「IBJ」で毎年、受賞実績を重ねています。マッチング確率を上げ、さらに成婚確率を上げる、そのノウハウがあります。初回無料相談を承っております。お気軽にお問い合わせください。

目次